Leatt review by the loam wolf

The Loam Wolfは、Decline Magazineの元スタッフが作ったMTBメディアサイトです。まだ見たことがない人は、彼らのYoutubeチャンネルが本当にオススメです。 Leattの4.oパンツ/ジャージと2.0サブゼロのグローブをテストしてくれました。これが彼らの結論です。 レビューの全文はこちら。

"毎年、Leattのギアはどんどん良くなっていますが、私の考えでは、このMTB 4.0キットは現在市場に出回っている中で最高の1つだと思います...私が今まで走ってきた赤と黒のMoto 5.5キットのすぐ隣です。ジャージは軽くて、フィットしていて、通気性が良く、機動性に優れています。パンツも同じような機能を持っています。新しいフィット感とシェルは歓迎すべきアップデートであり、ヒップポケットの追加は今年の大きなプラスです。MTB 4.0ウルトラウェルドジャージとパンツは素晴らしいが、MTB 2.0サブゼロのグローブは少し不満が残る。オレゴンの「氷点下」というよりは、カリフォルニアの「氷点下」です。とはいえ、昔から言われているように、見た目がいいと気分もいいし、気分がいいと速く乗れる。"


0件のコメント